資源回収、3年親子活動

3/12(日)、今日は今年度最後の資源回収でした。お天気に恵まれたこともあり、多くの資源を回収することができました。ご協力ありがとうございました。

午前中は、3年PTA主催の親子活動がありました。

校内清掃では、教室、廊下に加え、教室の窓ガラスもきれいにしていただきました。

PTAの方が作成してくださった思い出ムービーをみんなで視聴した後は、ビーチバレー大会です。生徒チームも保護者チームも大変盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。

卒業前に、生徒、保護者、教員で楽しい思い出をつくることができました。

準備してくださったPTA役員の皆様、ありがとうございました。