第5回万葉苑定期訪問<拡大版>

毎月第1土曜日に行っている、万葉苑訪問ボランティア。
今月は、文化活動発表会があったということもあり、
1学年全員で万葉苑へ行き、合唱を披露してきました。

最初は1A「マイバラード

次に1B「明日へ」

そして1C「Let's Search for Tomorrow」

最後に学年合唱「Believe」

合唱コンクールに来られなかった利用者の方々にも
合唱を聴いていただけて、利用者の方々にもよろこんでいただけて
大変うれしく思います。

リクエストがあり、新湊南部中学校の校歌も披露してきました。
職員の方、利用者の方の中にも本校の卒業生の方がおられました。
「懐かしいです。」と
一緒に校歌を口ずさんでいらっしゃる方も、たくさんおられました。



急なお願いではありましたが、今回の活動にご理解、ご協力いただきました
皆様、ありがとうございました。
次回は12月3日(土)です。