前期生徒総会により、生徒会テーマが決まりました

昨日、前期生と総会が行われました。2週間以上前から準備しており、執行部の生徒、各専門委員長の生徒も緊張の面持ちでしたが、無事終えることができました。生徒会テーマ(案)の話し合いでは、3つのテーマが提案されました。

1.Smile to Smile 〜助け愛、認め愛、わかり愛〜
2.新南Dreams 〜思いやりと笑顔でつなぐ心と心〜
3.新南Family 〜仲間のために輝ける新南〜

どのテーマ案がよいかを学年を問わず積極的に話し合いました。

その結果、平成25年度新湊南部中学校生徒会テーマは

「Smile to Smile 〜助け愛、認め愛、わかり愛〜」

に決定いたしました。この生徒会テーマのもと、「誰かのために頑張れる新南、明るい挨拶の飛び交う新南」を目指して活発な生徒会活動を展開していきます。ご協力をよろしくお願いいたします。