射水万葉苑定期訪問(12月)

いよいよ12月。
本年度6回目の射水万葉苑定期訪問となりました。
今回は吹奏楽部のミニ演奏会をしました。
曲はJ−POPメドレー(AKB48)、まるまるもりもり、Share The World、新湊南部中学校校歌の計4曲を演奏しました。
ソロ有り、スタンディングありの元気な演奏を見て、
おじいちゃん、おばあちゃんも元気に手拍子をしてくださいました。


吹奏楽部の面々も、最初は緊張気味でしたが、演奏が終わるとアンコールをいただき、全ての演奏後には「ありがとう」、「上手だったよ」などのお言葉をお年寄りの皆様からいただき、大変充実して学校へ戻って参りました。

次は1月です。新年を一緒にお祝いしましょう。ありがとうございました。